麗枯庵日記

50代おひとりさまマドモアゼルの麗しき日々

インフルエンザワクチン接種

今日は職場でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
出張費が含まれているのかちょっとお高めだけど、仕事中にササッと受けられて楽チンなのと、いつもムヅカシイ顔した部長やちょっと偉い方なんかとキャッキャ言いながら待ち時間を過ごしたりするのが楽しいのでいつも受けています。

去年から予防接種を受ける機会が増えましたけど、注射に慣れることはないだろうな。

なんにせよ予防は大切です。
この冬も無事に過ごせますように。


なんだか注射っぽく見えなくも、ない、、かな?
永代橋スカイツリー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村